静まり返ったさんぽみち

カテゴリー

ストリングベースです

静まり返ったさんぽみち

皆さんが走り去って、静まり返った道の駅

快晴の週末、いつものさんぽみち

近頃はあえて賑わいが薄れた頃を狙って行くようにしております

静かな空間で、ボケーーッとしながら缶コーヒー

良いですね、こんな時間

『おひとりさま』は最高の贅沢です

今週末はちょっとした用事がありまして山籠りしますので、縫い物はお休みします

えぇ、もちろん独りですよ (*^^*)



string bass



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静まり返ったさんぽみち
    コメント(0)